卒業おめでとう!
2015/03/27
出会いと別れの季節と申します。
毎年事ですが、この時期は卒業していく、
わいずスタッフも多数。
みんな、おめでとう!!
楽しかった事、嬉しかった事、辛かった事もあったかと思う。
わいずの仲間と一緒に過ごしたその経験は
さらなる成長への糧となると信じてます。
先日のわいず卒業式でも
みんなが『わいずで働けて良かった』と言ってくれたのが
何よりも嬉しかった!
頑張ってくれて、本当にありがとう。
正直寂しさもめっちゃ感じるけど、感謝の気持ちで一杯です。
これからの人生もいつも笑顔いっぱい・元気いっぱいで
楽しく頑張って欲しい。
一緒に働けた事を嬉しく誇りに思います。
新しい生活がみんな始まるね。
楽しみでもあり、不安でもありって感じかと思う。
でもみんなならどんな状況でも
楽しんで自分の成長に繋げられると思っています。。
いつも応援してるよ!
わいずも卒業生が胸を張って『わいずの卒業生』って言えるように負けずに頑張るよ!
これからも応援ヨロシク!
これでお別れではなく、これからも仲良くやっていけたら嬉しいな♪
いつも・・・元気に、笑顔で★
わいずらしくいこう♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社アジルカンパニー
http://www.agilecompany.co.jp/
住所:埼玉県行田市行田25-10
TEL:048-553-3667
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------------------------------
わいず本部
株式会社アジルカンパニー
〒361-0073
埼玉県行田市行田25-10
048-553-3667
----------------------------------------------------------------------
