星に願いを~★
2011/07/04
| 早いものでもう7月。。。 今年も折り返しです!! そして笹の葉~♪サ~ラサラ~♪ もうじき七夕ですね★梅雨の明けない今日この頃。 今年は晴れるでしょうか? どんな天気でも願いは必ず叶うと信じています♪
毎年恒例になりましたが、今年もやっちゃいます! ただ今わいずでは、七夕企画実施中です★ お店で短冊にお願い事を書いて頂いてます。 お預かりした短冊は8月に足利の織姫神社に 奉納してご祈願・お焚き上げをして頂きます。
お焚き上げとは 『想いが込められたものを浄火によって天へ還す』行いです。 煙になって天高く昇ることで、願いが叶うとされています。 実施期間は7/7 (木) の七夕までです。 是非是非ご参加下さ~い♪
私の願いは・・・ お客様もスタッフも、世の中が笑顔で一杯になる事です! 大き過ぎます? あとはプライベート的なお願い事も… 意外と願いって叶うもの。 願えば叶う!!って信じる気持ちが大切!! って誰か言ってたような。 たくさんのお願い事が叶いますように・・・
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 株式会社アジルカンパニー http://www.agilecompany.co.jp/ 住所:埼玉県行田市行田25-10 TEL:048-553-3667 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ |
|
----------------------------------------------------------------------
わいず本部
株式会社アジルカンパニー
〒361-0073
埼玉県行田市行田25-10
048-553-3667
----------------------------------------------------------------------