ありがとう!が溢れる♪わいずソフトボール大会
2015/08/27
やっと暑さも一段落でしょうか・・・参加者およそ100人♪
甲子園に負けないくらいの熱い試合が繰り広げられました!
ウチのスタッフはみんないい笑顔です♪
各チーム、手作りのオリジナルのTシャツで参戦♪
今年は黒・赤・緑・青。
今年の優勝は・・・
青チーム(北本・上尾・社長)、おめでとう★
私事ですが、まさかの初優勝!
16年やってて初めてじゃないかと。。。
毎年、毎年思う事ですが
この日一日で沢山の『ありがとう』がありました。
参加のみんなありがとう!
営業&お弁当用意してくれてたパートサン達、ありがとう!
準備や後片付け、お弁当や飲み物配ってくれたり、
写真撮ってくれたり、応援してくれたり、送り迎えしてくれたり
みんな、協力ありがとう!
楽しく終わったのも、みんなのお陰です。
また景品や貴重な水分など頂いたり、当日参加もして頂いた取引先の皆様、
ありがとうございます!
そして、こんな企画ができるのもお客様あってのことです!
お客様には日々感謝です。
ありがとうございます!!!
今年で16年目ですが、OB・OGが作ってきた『わいずの伝統』。。。
歴代のスタッフたちにも、ありがとう!
みんなの『楽しかった!』の声がホントに嬉しい。
それが次の年も頑張ってやろうっていうモチベーションになります。
『ありがとう』って最高にいい言葉★
自分がいて他の人がいるから存在する言葉だね。
自分から進んで言える人の方が絶対カッコいい♪
みんながお互いに相手の事を認め合って伝えられ、
そんな言葉が普通にでる会社にこれからもしたいと思っています。
自分の積極性で楽しさも倍増する★
受身ではなく、自分の意思で!
やらされるのではなく、自分から!
他人がどうではなく、自分がどうなのか?
私は人生をそうありたいし、ウチのスタッフにもそうあって欲しいと思っています。
自分の人生を決めるのは誰でもない。自分だと強く思って欲しい!
ずっとこんな企画を続けて
元気で笑顔で仲良くいきたいね!
『遊びも仕事も一生懸命』 それがアジルカンパニー!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社アジルカンパニー
http://www.agilecompany.co.jp/
住所:埼玉県行田市行田25-10
TEL:048-553-3667
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------------------------------
わいず本部
株式会社アジルカンパニー
〒361-0073
埼玉県行田市行田25-10
048-553-3667
----------------------------------------------------------------------



