ケーブルテレビの撮影♪
2013/10/01
いつもありがとうございます。
株式会社アジルカンパニー、代表のヤウチです。
ケーブルテレビのJCN関東の『It’s商TIME』という番組に『わいず』が出演いたします♪
本日10/1(火)からの新番組とのことです。
栄えある第一回目に出演させて頂き、ありがとうございます。
告知が遅くなってしまいましたが、
10/1(火)~10/15(火)の15日間、一日2回も放映して頂く番組なので
観る事ができる方は是非、ご覧になって下さい!
【撮影風景】
今回はわいず北本店で行いました。
店長のクリハラも緊張気味。。。
でも私(社長のヤウチ)はもっと緊張気味!?
アルバイトも一緒に♪
放映エリアとスケジュールはコチラ♪
●放送エリア:県東エリア
エリアも限定的になってしまいますが、観られる方、是非ご覧になって下さい!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社アジルカンパニー
http://www.agilecompany.co.jp/
住所:埼玉県行田市行田25-10
TEL:048-553-3667
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------------------------------
わいず本部
株式会社アジルカンパニー
〒361-0073
埼玉県行田市行田25-10
048-553-3667
----------------------------------------------------------------------




