当たり前に感謝!
2011/04/08
東京電力から、計画停電を今後は「原則として実施しない」方針にすると発表がありました
火力発電の復旧や4~5月の気温上昇に伴い電力需給に余裕が出るためで
今夏は大幅な電力不足が見込まれるが、政府が決定した対策方針を踏まえ、
計画停電は「原則実施しない」方針とのことです。
節電効果もあり、現在の最大電力は前年比で約2割下回って推移していると。
引き続き、節電の努力は必要ですが、停電がなくなっとことは嬉しいですね
改めて、電気のありがたみを実感できました。
当たり前に水、電気、ガスが使え、風呂に入り、布団で寝る。
この当たり前に、感謝したいです。
日々のありがとうを忘れずに
貴重なエネルギーを大事に使っていきたいですね
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社アジルカンパニー
http://www.agilecompany.co.jp/
住所:埼玉県行田市行田25-10
TEL:048-553-3667
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------------------------------
わいず本部
株式会社アジルカンパニー
〒361-0073
埼玉県行田市行田25-10
048-553-3667
----------------------------------------------------------------------

