わいずスタッフのみんな
2011/04/01
![]()
春って感じになってきました。
出会いと別れの季節と申しますが。。。
この時期は卒業していく、わいずスタッフも多数です。
みんな、おめでとう!!
・・・なんだけど、正直めちゃめちゃ寂しい。
そう思えるのはお互いに大事に思える人であり
場所となったからだね。
たくさんの思い出は出来たかな?
楽しかった事、嬉しかった事、辛かった事もあったかと思う。
わいずの仲間と共に歩んだその経験は
さらなる成長への糧となると信じてます。
全店卒業式も、送る方も送られる方も最高でしたっ!
みんなが『わいずで働けて良かった』と言ってくれたのが
何よりも嬉しかった!
俺もすごく楽しい思い出を沢山もらってます。
頑張ってくれて、本当にありがとう。
これからの人生もいつも笑顔と元気いっぱいで
楽しく頑張って欲しい。
一緒に働けた事を嬉しく誇りに思います。
新しい生活がみんな始まると思う。
決して楽な状況ではなく、厳しいスタートかもしれない。
でも今はただひたすら頑張るしかない。
その経験が絶対に自分の成長に繋がります。
いつも応援してるよ!
でも俺らはそれ以上に頑張っちゃうけどね。
これからも応援ヨロシク!
これでお別れではなく、これからも仲良くやっていけたら嬉しいな♪
在わいずスタッフのみんな・・・
卒業生たちがお店に来た時に羨ましがる様な
『やっぱわいずっていいなぁ』って思えるように、みんなでもっともっと盛り上げていこう!
ヨロシクお願いします。
いつも・・・元気に、笑顔で★
わいずらしくいこう♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社アジルカンパニー
http://www.agilecompany.co.jp/
住所:埼玉県行田市行田25-10
TEL:048-553-3667
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------------------------------
わいず本部
株式会社アジルカンパニー
〒361-0073
埼玉県行田市行田25-10
048-553-3667
----------------------------------------------------------------------