インフォメーション

短冊をご祈願して頂きました!

DSC01093 DSC01095

 

7月に実施した七夕企画には多数のお客様にご参加頂きました!

ありがとうございました♪

お預かりした短冊は7月中に栃木県足利市『織姫神社』に奉納させて頂き、

8/1(火)にご祈願して頂きましたので、ご報告いたします。


七夕まつり・社殿

足利織姫神社は、1200年以上の伝統と歴史をもつ足利織物の守り神であり、

織物の縦横の糸が男女の縁結びを象徴することから

良縁成就の御利益があることでも知られています。

 

 

短冊はこののちお焚き上げして頂きます。
お焚き上げとは、想いが込められたものを浄火によって天へ還す行いです。
織姫神社では8月下旬に集められた短冊を神社の境内にて焼納されるとのことです。
煙になって天高く昇ることで、あなたの願いが星に届くはず・・・。
たくさんの願いが叶いますように・・・!
2017織姫彦星

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社アジルカンパニー
http://www.agilecompany.co.jp/
住所:埼玉県行田市行田25-10
TEL:048-553-3667
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

埼玉県・千葉県各地に展開されている老舗「わいず」のスタッフがホットな情報をお届けします

株式会社アジルカンパニーが埼玉・千葉を合わせた10地域でチェーン展開している老舗「わいず」各店からの新メニューのご案内や入荷情報、定休日のお知らせにつきましてはこちらをご覧下さい。
「わいず」では、特製のオリジナルソースとふわふわとした食感に定評のあるお好み焼きはもちろん、魚介・豚肉・牛肉・チーズ・明太子・もち・ベビースター…と何でもアリ?の絶品もんじゃ焼きや、プチ贅沢なAランク極上霜降り和牛を使ったステーキがお召し上がり頂ける鉄板焼き等々、各種豊富にメニューを取り揃えておりますので、埼玉県・千葉県近郊にお住いの方はお近くのお好み焼き・もんじゃ焼き専門店「わいず」までお越しくださいませ。

ページ上部へ