スタッフの日記

今年もありがとうございました!

久々の更新になりました。。。

 

いよいよ2011年も大詰め!
一年ってあっという間だなぁといつも思います。

 

色んな事がありました。。。
東日本大震災を筆頭に福島原発問題、台風被害、
焼肉えびす食中毒と明るくない大きな出来事がありました。
一方で大震災や台風被害で家族の大切さを感じ、支援の輪も広がったことや、
女子サッカー・なでしこジャパンのチームワーク、伊達直人による寄付など、
今年の漢字に象徴されるように『絆』が見直された年でもありました。

 

皆様にとっての2011年はどんな年だったでしょう?
嬉しい事、楽しい事、悲しい事、凹んだ事、ムカついた事…
色々あったかと思いますが、そんな時に一緒に
ご飯食べたり、お酒飲んだり、
遊び行ったり、話し込んだり・・・

そんな日常の瞬間に幸せってあり、
それに自分が支えられている事を今更ながらに感じます。
家族・仲間の笑顔に、優しさに、真剣さにどれだけ助けられたことか。
皆が自分の周りの仲間達に感謝出来ること。
つまりはそれが『絆』なんじゃないかと思います。
そういった気持ちはこれからも大事にしていきたいですね。

そんな今年を振り返りながら・・・
今年の成長を来年に繋げていければイイなぁ!
反省はしても後悔はしない!!
起きた事象は変えられない。変えられるのは自分の考え方。
前向きに生きたいと思います♪

今年もありがとうございました!
今年のご愛顧に感謝しつつ
来年も今年以上に笑顔山盛りでヨロシクお願いします!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社アジルカンパニー
http://www.agilecompany.co.jp/
住所:埼玉県行田市行田25-10
TEL:048-553-3667
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページ上部へ